シーズンが人気♪

値段は同じでしたが送料込みにポイントも付くので結果安くなりました。服を断捨離して、大切に使いたい物だけを残したのでこちらも一緒に長く使用したいです♪毛玉とりブラシのみのものと悩み、洋服のお手入れはこれ1本で済むなら場所もとらないし!と思い購入しました。からめとる、という感じで比較的生地を傷めないと思います。

下記の商品です♪

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

シーズン ポイント◎アートブラシ社 オールシーズンブラシ 08-0800[浅草アートブラシの洋服ブラシと毛玉取りが一体化 浅草アートブラシ社の馬毛と猪毛のブラシ]【ポイント10倍】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

(プラスチックで短く、折れ曲りの心配をせずザクザクお手入れしています。掃除用ブラシも意外と使いやすかったです。 これで毛玉が取れるのか・・と不思議ですが!すごいブラシです。今まで電気式のを使ってましたが!後の手入れがめんどくさかったので重宝しそうです。毛玉取りはいろいろ試していますが、ブラシは初めてでした。洋服ブラシを初めて買いました。機能は変わらず!これは場所もとらずもう1本はどこ?なんて事もなさそうと選びました。カシミヤなど、たいした高級品は持っていないのでこの2面のブラシで手持ちの冬物はばっちりお手入れできると思いました。。届いて早速!コート!カシミヤニット!毛玉のニットをブラッシング(^^)毛並みがととのって良かったです(^^)毛玉の取れ具合は!まだブラシを使い慣れてませんが!取れました(^^)つかい慣れたらもっと取れるんだろうなーと思います洋服が長く着れそうで買って良かったです孫がテレビ番組の商品紹介を見て欲しいと言うので!安く買えないかと探していたら!こちらのショップに1本で裏と表にブラシのついたタイプを見つけました。ズボラなので洋服ブラシと毛玉取りが一体化されているこのブラシは!使い勝手が良くて購入して良かったです。しまう前に、全部ブラシを掛けようと思っています。当然ですが!毛玉以上に取れるので大切な衣類は目立たない所からと!繊維が多少はとびます。ブラシもついているので!ホコリ取りにもなるし!洋服の手入れをしている!という感じがして楽しいです。購入前に!付属のお手入れブラシがイマイチ…とあり!不安でしたが!問題なく糸くず類が取れました。座布団やクッションの上にのせて座布団の方を回すと遣りやすいと思います。コツがいるとは思いますが、慣れることですね。捨てようと思っていたセーターを試しに毛玉を取ってみたら!本当にきれいに取れたのでまた着る事が出来ました。とってもいいです。大きさは、大きすぎず小さすぎずで、ちょうどいいです。毛玉がとれるだけでなく、生地が柔らかく整うようです。数年前に買った薄手のセーターをいくつか!毛玉取りしてみました。オススメします(^^)発送が早くて助かりました♪毛玉のできたコートも綺麗になり満足です(^^)初めて洋服のお手入れの物を買いました。ブラシでささっとホコリをとった後、毛玉が気になる時はクルッと持ち替えて使用でき、便利です。早速中学生の孫が毛玉取りしましたが!白っぽくなっていたブルーのセーターの色がキレイに蘇って満足していました。)手持ちの革紐を通し、ブラシとお手入れ櫛をセットにしています。毛玉取りと洋服ブラシが一体になっており!とても使いやすいです!カシミヤのセーターに使用してみたところ!毛玉もよく取れるしフワフワになった気がします!付属のプラスチックのお手入れくしも問題なく使えました。