ルイガノの値段~!アクシス

フル105で最近は15〜20万クラスでは主流になっているアルミフレームのカーボンフォークが10万以下で手に入ったのはありがたい限りです。コンポが105でこの値段なのはとても満足しています。定価が20万近くするエントリーモデルというだけあって10万以下のモデルよりはるかに性能がいいです。

コチラです!

2017年03月07日 ランキング上位商品↑

ルイガノ アクシス【※大特価半額!】ルイガノ 2016 アクシス SL2/AXIS SL2【ロードバイク/ROAD】【LOUIS GARNEAU】【ガノー 2016年モデル】

詳しくはこちら b y 楽 天

パキパキとなる異音が気になってましたが付属でつけてもらったフラットペダルが原因だったようで締め直しをしたら鳴りやみました。色はブラック/レッドを購入しました。想像していた色とはちょっと違っていました。。ルイガノというロードレーサーからは少し好感度が低いメーカーですがこちらのガノーブランドは性能的なものはキチンと抑えてるいいバイクだと思えます。・今までクロスバイクに乗っていましたが!自転車の違いでここまで速く走れるのかと驚きました・乗り始めは!スピードが乗ってきてもまだまだあげられるような感覚に陥り!回しすぎてすぐにへばってしまいました・軽く!よく回せ!車体も剛性感があり安心できます!また自転車ライフが楽しくなりました初めてのロードバイク!これで初心者用つうことでどんなもんかと思ってたけど…確かに疲れない!フレームやフォークで細かい振動を吸収してる(専門誌調べ)つうことで!最低でもこれぐらいの奴を買わないとダメゆうのが納得!なんか上級レベルがどんな乗り心地か興味が湧いてきた。ロードバイクは初めてで!クロスバイクより数段乗りやすくて良かったです。ガノーはいろいろ言われていますが良いですよ。ロングライド用に買いましたが、これなら疲れにくそうです。